人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

秋本番・・・かな

ちょっと、寒さを感じた今日一日でしたが、そんな中でも来ていただきました皆様ほんとうにありがとうございました!

今日は、メニューのご紹介をさせていただきます。

秋本番・・・かな_e0289735_23313830.jpg


BROCANTEバーガーです!
四種類のハーブと、荒く挽いたビーフ100パーセントのパテ!
ローストアーモンドクラッシュ&レーズンを練り込んでおります。
バンズはダンディゾンさんのもので,そのままでも間違いなくとってもおいしいパンを使わせていただいてます!

秋本番・・・かな_e0289735_2339132.jpg


アボカドのオープンサンドです!
バンズの上にガーリックを塗り、メインは野菜だけなのにとてもボリュームがあり、こちらもなかなか食べ応えのある一品になっております。

秋本番・・・かな_e0289735_234579.jpg


平日限定のカナッペ3種セットです!

イチジク・アンチョビ・なすがメインで、ワインなどと一緒に食べたくなる感じです。
一日10食限定となっております。


秋本番・・・かな_e0289735_2350529.jpg


そして本日からの新メニュー

こちらも平日限定の
スタッフ手作りのシフォンケーキとチョコブラウニー!

ふわっふわのシフォンケーキはミルクティーの風味がいい感じ。
ブラウニーは、チョコが濃くカシューナッツいっぱいで、体育会系の私でも大満足!

更に土日祝日にはA.K laboさんのお菓子達が入荷予定です!
また詳細はお知らせさせていただきますのでこちらも楽しみにしてください!

だんだん秋本番の今日この頃、温かい飲み物とおいしいケーキで、まったりしていって下さい。


メニューを考えていただいたBEARDの原川さんや、ダンディゾンさんのおいしいパン。
他にもたくさんの人達支えられてます。
私たちもせっかく出会ったこの素敵なメニュー、たくさんの方に食べていただけたら嬉しいです!


お待ちしております!

SHIZUME
by brocante_event | 2012-10-04 00:14
<< 準備着々。 WORK SHOP 『BIRD... >>