人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

10年後という名のパン屋さん

今日は現場を終えた後

飲食ブースのメニューで使用するパンをご提供頂くパン屋さんへ
試作頂いているパンのサンプルを受け取りに行きました。

dans dix ans(ダンディゾン)」さん
10年後という名のパン屋さん_e0289735_2042077.jpg

日本語へ訳すと「10年後」という意味だそうです。

この名前には
毎日食べるものだからこそ、
10年後も愛されているような
確かなものを届けたいという思いが込められています。

そんなダンディゾンさんのパンは
まさに、生活の中にスッと溶け込んで
心地よく、永く寄り添ってくれるような
優しく、素直な味。

会期中は約1ヵ月の間ですが
BROCANTEのブースに訪れてくれた方に
心地よいひと時を送っていただくための超強力助っ人です。

明日は、このパンを使って調理ロープレです。
気合入ります!

watanabe
by brocante_event | 2012-09-11 20:28
<< メニュー試作! 実の庭 >>