ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

いきなり台風

こんにちは、

今、外ではすごい風が吹き荒れています!!

でも、日中は穏やかな天気で日曜日ということもあり、
開催2日目の今日もたくさんの方にお越しいただきました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

明日は、会場がどうなっているか心配ですが・・・。
できる限り準備を整えてご来場をお待ちしております!

watanabe
[PR]
# by brocante_event | 2012-09-30 23:22

初日!

こんにちは、

初日、無事終えました。

本日ご来場頂きました皆さま誠にありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか?

今日は、会場内でNHK趣味の園芸の公開収録があったり
コンサートがあったり、多くの方がご来場されていました。
e0289735_21511656.jpg

BROCANTEのブースもなんとか、皆さんをお迎えできる形となり
e0289735_220961.jpg

e0289735_2214378.jpg

多くの方にご覧いただけました。
e0289735_2224337.jpg

e0289735_21552274.jpg


明日はあまり天気がよくないようで残念ですが…。

これから1ヶ月間、いろんな方とお会いできそうで
楽しみです!

お待ちしております。


watanabe
[PR]
# by brocante_event | 2012-09-29 22:07

会場のご案内

こんにちは。

とうとう明日、開催期間を迎えます!

明日は、心配していた天気もなんとかもちそうで
気持ちよく過ごしていただける1日となりそうです!

ここで、改めて会場の場所をお知らせさせて頂きます。


第29回全国都市緑化フェア 井の頭恩賜公園会場
9/29~10/28 開場時間 9:30~16:30(店舗の営業は10:00~)

会場周辺図
e0289735_23362757.jpg

会場内図
e0289735_23374740.jpg


BROCANTEのブースは
芝生広場から見てgreen gallery gardensさんの裏手になります。

スタッフ一同ご来場心よりお待ちしております!
[PR]
# by brocante_event | 2012-09-28 23:45

にわ・どく    庭で本を読む。

e0289735_021576.jpg


空気がようやく秋らしくなり、外で過ごすのもいい気持ちです。

ブロカントの庭の向かいの芝生のエリア。
こちらで、青空図書館を開きます。


予定は10月7日、8日。 


セレクトは僕が日頃、庭をデザインする際にお世話になっている
ブロカントにある数々の洋書や、造園に関する実用書や雑誌、はたまた魔女の薬草本、雑草図鑑、左官の本などマニアックなものまで、まだまだございますが、ご紹介したいと思います。

皆様のお庭づくりやライフスタイルのヒントを見つけて頂けたらうれしいです。


※ご利用はお一人さま400円(ソフトドリンクチケット付き)を頂きますのでご了承願います。  


                                                         Utsuki                 
 
[PR]
# by brocante_event | 2012-09-28 00:29

メニュー

こんにちは、

今日は今回のイベントで提供させていただく
フードメニューを紹介させていただきます!

BROCANTEバーガー 900円
(フライドポテト、自家製ピクルス付き)
ビーフ100%荒挽き肉に
クラッシュしたローストナッツ、ドライフルーツを練りこんだパテを
歯ごたえのあるチャバタ地のバンズで豪快に挟んだ
骨太ワイルドテイストなハンバーガー。

アボガドオープンサンド 850円
(トレビスのサラダ付き)
ニンニクを擦り込んだバンズにアボガド半個分を丸々のせた
食べ応え十分のベジタブルサンド。
動物性原料を使っていないとは思えないほどのコクとうまみです。

イチジクの自家製アイスクリーム 350円
生のイチジクと北海道産生乳使用のクリームを贅沢に使ったアイス。
濃厚です!

ジンジャーエール(国産しょうが使用) 350円
高知県産しょうがと沖縄県産素精糖、国内産レモンを使った
本格ジンジャーエール。

津軽ロイヤル りんごジュース 350円
かわいい瓶に入った、青森から直送無添加ストレート果汁。

その他にも、生ビール、ワインのアルコールメニューや
曜日限定メニューなどもございます。

ご来場の際は是非ご賞味ください!

watanabe
[PR]
# by brocante_event | 2012-09-27 23:11