ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

無事終了しました!

こんにちは、

9月29日から約1ヶ月間のイベントも無事今日で終了しました。

約2ヶ月前BROCANTEブースはこんな感じでした。
e0289735_2103348.jpg

ここからはじまり、
残暑の中、庭造り、カフェ、雑貨店の準備作業を進め
いろいろな方の手をお借りしながら、なんとか開店しました。
e0289735_21312518.jpg


会期中は本当に沢山の方にお越しいただき
毎日沢山の方にお会いできることが楽しく
あっという間に過ぎ去ってしまいました。

普段私たちBROCANTEは代表の松田を中心に
庭やアンティークを通して生活を豊かにするための提案を行っていますが
多くは、庭を造るところまでやアンティークを販売するところまでで
実際の使用されている現場にかかわることは稀でした。

しかし今回のイベントでは、もう一歩踏み込み
実際に作ったものを使用して頂く様子を感じることが出来ました。

このこと活かして、今後さらに皆様に喜んでいただける提案ができるよう
励んで行きたいと思います。

会期中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
またどこかでお目にかかれる事を楽しみにしております!

また、施工にご協力いただきました
HUTSさん
sabiconiaさん
どんぐりの木さん

カフェにご協力いただきました
BEARDさん
Dans dix ansさん
A.K laboさん
MIZUCAFEさん
スノウドロップさん

この方達無しでは今回の空間は実現できませんでした。
心より御礼申し上げます。

そして最後に、
自身が一番忙しく、経営者としても難しい判断が多々ある中
スタッフの意見を尊重し、全力でバックアップしてくれる松田さん。
それぞれ豊かなイマジネーションとスキルを持ちながらお互いを尊重しあうBROCANTEスタッフ。
一緒に働くことができてとても幸せです!これからもBROCANTEどんどん盛り上げて行きましょう!

LOVE BROCANTE!

watanabe
[PR]
by brocante_event | 2012-10-28 23:21
<< Verdure jour 最終日イヴ。 >>