ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

最終日イヴ。

今日は写真たくさん載せちゃいます。

一ヶ月続いたイベントも明日で終わってしまいます。
慣れない事ばかりでしんどかったけど寂しいです。

本日もフードが途中で終了してしまう程のお客様にご来場頂きました。

週末しか会場に行かなかったぼくは
毎回行くと新しい商品や植物が増えているのを見るのが楽しみでした。
今日も朝こんなシャレた商品が。

e0289735_20474054.jpg


PARIS。欲しい。

e0289735_20485528.jpg


本日もeco-haco作りやりました。
荒川氏、『これ追加の材料』と朝登場。
え、そんなに?って思うくらい持ってきたけど
終わる頃にはほぼ無くなってました。
みんな本当にいいものを作って
満足して笑顔で帰ってくださりました。
皆さんの意欲とレベルの高さ、すごいです。
かなり刺激を受けて日々の庭作りを頑張らないとと気を引き締めました!

明日で終わりという事でスタッフのご家族やご友人の方々も
たくさん来てくださいました。
毎週末ワークショップを開催した荒川氏のご家族も来られて
息子さんと一緒に箱を作っておりました。

e0289735_20553057.jpg


なんだかほのぼので憧れます。

ぼくは一日コーヒーを淹れていたのですが
社長のかわいい息子さんから差し入れ。

e0289735_20581918.jpg


どんぐり。
どこで拾ったのかたくさん持ってました。
こんな素敵な差し入れを小さな子にもらったら
もうだめです。持ち帰って大事にする事にしました。

ワークショップでたくさん作ったバードハウス。
自分で作ると愛着湧きますね。
全部もらおうかな。

e0289735_2122037.jpg


昼下がり、空を見るときれいな飛行機雲。

e0289735_213158.jpg


空が広い公園ならではの景色ですね。

夜はキャンドルナイトイベントが開催されていました。

e0289735_2116116.jpg


e0289735_21161462.jpg


少しずつ寒い季節になってきて
空気も澄んで綺麗でした。

e0289735_21165828.jpg


月も綺麗で癒されます。
どうやら明日は天気が悪いようです。
最終日、スッキリしないのは残念ですが
一ヶ月の締め括り。
最後の最後まで皆様に楽しんで頂けるよう
スタッフ一同全力でおもてなし致します!
ぜひ素敵な休日を過ごしにお越し下さい!

明日のブログは一ヶ月先頭に立って
イベントを仕切ってくれたwatanabeにお願いする事にします。

それでは皆様、会場でお会いしましょう!


Hoshino
[PR]
by brocante_event | 2012-10-27 21:29
<< 無事終了しました! バードハウスのおしらせ >>