ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

荒れ模様。

こんにちは、

今日は一日雨が降ったり止んだり、
強い風が吹いたり荒れ模様のお天気でした。

そんな中でもわざわざ足を運んで頂きました皆様
誠にありがとうございました。

BROCANTEブースの周りでは柑橘の実が色づき始めていたり、
下草に植えられた部分にはシュウメイギクが花を咲かせています。
e0289735_22402887.jpg


紅葉や落ち葉のイメージが強い秋の風景も
前半は花の多い時期でもあります。

彩りと実りを味わえる秋は
やはり豊かさを感じますね。

ところが最近BROCANTE CAFEでは欠品が続出中。。。
そんな状況を少しでも解消するため
今日も仕込み作業に勤しんでおりました。

ピクルスに
フレッシュイチジクのアイス
ハンバーグパテ
e0289735_22481391.jpg

会期の終盤になって、だいぶ手際も良くなってきています。

明日はまた天気が回復するようです、
スタッフ一同お待ちしております。

watanabe
[PR]
by brocante_event | 2012-10-23 22:55
<< 残り4日・・・。 ピクルス。 >>