ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

大盛況!

本日もたくさんの方々にお越し頂き
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで飲食は用意したパンがなくなったり
ドリンクのカップもストローも
予想以上に減りが早いです。
発注が大変ですが嬉しい悲鳴です。

注文カウンターにはなんと…!

e0289735_2111638.jpg


長蛇の列!

いやー厨房の中はきっと焦っているだろうと思っていたら
ぼくも呼ばれてしまいました。
参戦です!

e0289735_2111754.jpg


物販スペースからこっそり撮影。
わざわざ並んでまで
食べて頂けている事に感謝です。

残すところあと一週間!
長いようであっという間だったイベントも
終わってしまうのですね。
少しでもたくさんの方々と
お話出来たらと思いますので
まだ来られていない方
ぜひ一度ご来場下さい!

愉快な仲間達がお待ちしております。


Hoshino
[PR]
by brocante_event | 2012-10-21 20:59
<< ピクルス。 brocante cafe >>