ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

brocante cafe

こんにちは、

今日はとてもいい天気でしたね!
吹く風も心地よく絶好の公園日和。

多くの方にご来場頂き、まことにありがとうございました。

気づけば開催期間もあとわずか、
ブースの内容も開催当初に比べるとだいぶ内容が充実してきているように思います。

その一つが週末恒例となった珈琲コーナー
先週はMIZUCAFEさんが主張ドリップに来てくたりしましたが
今日は、代表の松田が珈琲のおもてなし
e0289735_2312731.jpg

さすが、お湯を注ぐ姿も妙に雰囲気出ていました・・・。

実は最初の方は手間の関係上対応できないだろうと
メニューに珈琲が無かったんです・・・。
だから、このブログでも意図的にカフェと言う表現を避けていたりも・・・。

それが今や、スタッフの連携や
ダンディゾンさんMIZUCAFEさんやA.K laboさん、snowdropさん等
様々なご協力いただける方のおかげで
珈琲を出すことが出来るだけでなく。
珈琲にピッタリの焼き菓子まであったり。
読書コーナーもあり。
平日にはスコーン、ブラウニーも。

自分たちでも通いたくなるような”カフェ”に仕上がってきていると思います。

28日まで残りわずか、
brocante cafe

是非味わいに来て下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

watanabe
[PR]
by brocante_event | 2012-10-20 23:45
<< 大盛況! 週末恒例の... >>