ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

週末恒例の...

みなさまこんばんわ。

今週末もあれ、開催します。

そう、ワークショップ。

毎回お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。

先週は雨なのに用意していた材料がなくなるくらい
たくさんのご参加ありがとうございました。

まず明日土曜日はHuts荒川氏のeco-hacoです。

廃材を利用して好きな大きさの箱が作れます。

おもちゃ箱を作るも良し

お母さんの小物入れを作るも良し

お父さんのハンカチ入れ(?)を作るも良し

大きさも自由なら使い方も自由です!


開催日 : 10月20日

時間 : 場所が空いていれば順次

参加費 : 800円(1ドリンク付き)

※都合で途中締め切らせて頂きまた再開する場合がございます。

尚、eco-hacohは来週土曜日も開催予定です。


そして日曜日はBROCANTEのワークショップ。
バードハウス作りを開催致します。

毎回ご好評につき、おかげ様で使える廃材も減ってきました。
前回までは比較的きれいで白く塗ってある廃材もございましたが
今回はきれいなものはほぼございません!

廃材と廃材を組み合わせてひとつの板にして...
準備が今までの倍大変です。

かなり味のある木材をご用意しました。
名付けて、JUNK BIRDHOUSE!!
...今勝手に付けました、はい。

すっきりきれいなバードハウスにはなりません。
そのあたりご理解頂けたらと思います。

開催日 : 10月21日

時間 : 順次ご参加頂けます
※人員不足の為、お待ち頂く場合がございます。
ブロカントバーガーを買って頂いてのんびりお待ち下さい。

参加費 : 800円(1ドリンク付き)

定員 : 10名様


荒川氏もBROCANTEも
皆様が楽しく過ごして頂き
作ったものを実際に使って
生活を少しでも豊かにして頂くことを願っています。

明日も明後日も晴れるようです。
みんなで楽しみましょ!


Hoshino
[PR]
by brocante_event | 2012-10-19 20:44
<< brocante cafe しとしと。 >>