ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

ワークショップのお知らせ

先週末開催致しましたワークショップにお越し頂きました皆様
本当にありがとうございました。
そして定員に達していた為ご参加頂けなかった皆様
申し訳ございませんでした。

こちらのブログで次回詳細をアップ致しますとお伝えしましたが
明後日の日曜日に再度開催致します。

前回が予想以上にご好評だった為
二回目分の材料が既に不足状態でした。
なので今週末はお休みさせて頂こうかと思っていたのです。

ですが急遽開催を決めました!
本日はその準備に追われております...。

突然の告知になりまして申し訳ございません。

先週は21組の方々にご参加頂きました。
第二回は材料の都合、15組限定となります。

また10組様分は実際に鳥が入ってくる仕様
残り5組様分はオブジェとして飾っておく仕様となります。

どちらのタイプになるかは先着順ですので
ご希望がございましたらなるべく早めの受付をお願い致します。

そして今回は土曜日に開催した
Huts荒川氏のeco-haco作りと併せて同時開催致します。
お好きなパーツを組み合わせて作れるので
ちょうどいいサイズの箱が作れますよ!

どちらに参加するか受付でお伝え下さい。

尚、前回の反省を踏まえて
2交代制に致します。

~eco-haco & BIRD HOUSE workshop~

開催日 : 10月14日(Sun)

時間 : 1回目 10:30~ / 2回目 13:00~

受付時間 : 9:30~(1回目、2回目共に受付致します。ご希望の時間をお伝え下さい)

バードハウス定員 : 1回目 7名様 / 2回目 8名様

※1回目が定員に達した際は自動的に2回目のご参加となります。

eco-haco定員 : 材料、混雑具合で流動的に締め切らせて頂きます。

所要時間 : 約1時間程度


ご参加は先着順ですので
定員に達したら締め切りとなりますので予めご了承ください。

それでは日曜日、会場でお待ちしております!
楽しく仲良く工作しましょー!


Hoshino
[PR]
by brocante_event | 2012-10-12 19:43
<< 珈琲有りマス。 秘密基地。 >>