ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

秘密基地。

こんにちは、

今日は午前中雲の多い天気でしたが
午後には青空ものぞき、穏やかな一日となりました。

本日もたくさんの方にお越しいただき
お越しいただきました皆様、まことにありがとうございました。

BRICANTEブースの向かいにてひっそりと
先日より製作が進められていた
HUTSさんの小屋がついに完成しました!
e0289735_2310674.jpg

e0289735_23133449.jpg


扉を開くと
e0289735_23162539.jpg

こんな感じ、
e0289735_2318118.jpg

ソーラー発電の電気があるから
本だって読めます!
e0289735_23195031.jpg

窓だってちゃんと
なかなかの眺め
e0289735_23211342.jpg


見ているだけでワクワク。

でも大人は入れません。
子供だけの秘密基地。

お子様といらっしゃった際は、ぜひ記念撮影を!


週末もお天気に恵まれ
お出かけ日和となりそうですね!

今週は先週大好評だったA.K laboさんの焼き菓子が
種類が増えて再入荷の予定です!

そして14日の日曜日にはハンドメイド珈琲MIZUCAFEの水嶋さんがいらして
自らコーヒードリップしてくれる予定です!

お楽しみに!

watanabe
[PR]
by brocante_event | 2012-10-11 23:28
<< ワークショップのお知らせ 週の真ん中水曜日 >>