ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

ワークショップ報告書。

おはようございます!
今日も会場におります、Hoshinoです。

昨日は午後から雨も上がり
無事ワークショップ開催できました。
ご参加いただきました皆様
本当に本当にありがとうございました!

実は誰も参加してくれないんじゃないかと
前日の夜はなかなか寝付けませんでした。
こんな事高校の部活の大会の時以来です。
おまけに初の寝坊。
集合時間に起きるという大失態...

でもふたを開けてみたら

e0289735_601252.jpg


なんとも大盛況!
前夜の不安が一転。今度は自分に捌けるかの不安に。
至らぬ所も多々あったかと思います。

幅広い年代の皆様にご参加いただきました。

e0289735_664779.jpg


お父さんお母さんと協力して頑張るお子さん。
お一人でもご参加してくださった方々。
ご夫婦で仲良く作業をする光景は素敵でした。

クギがうまく打ててなかったり色がチグハグだったり
ちょっと隙間があいてたり。
別にいいと思います。
楽しんでいただけたのなら
ぼくはそれだけで嬉しいです。

みんな予想していたより上手に出来ていて本当に驚きました!

e0289735_6171617.jpg

e0289735_6173838.jpg

e0289735_6175425.jpg


バードハウスも思い出も大切にしてくださいね。

そして定員や時間を理由にお断りしてしまった方々。
大変申し訳ございませんでした。

予想以上にご好評でしたので
次回開催も検討致します。
準備に多少時間が必要なため
頻繁には開催出来ません。

開催の有無、詳細につきましては
こちらのブログでまた掲載致します。
ぜひこまめにチェックしてくださいね。

それでは今日遊びにきてくださる方々
会場でお会いしましょう!


Hoshino
[PR]
by brocante_event | 2012-10-08 06:25
<< 連休最終日! 雨上がり >>