人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

雨上がり

こんにちは、

今日は午前中いっぱい雨が降り
静かなはじまりでした。
雨上がり_e0289735_0244130.jpg


涼しい秋雨に濡れる植物は
何だかイキイキ。
雨上がり_e0289735_0272475.jpg


午後には雨が上がり
にわかに活気づき始め…
雨上がり_e0289735_0351592.jpg

バードハウス作りワークショップも大好評!
(詳しくは講師を務めたhoshinoよりこのブログにて報告があると思いますよ!)
雨上がり_e0289735_0354252.jpg


結局、本日もたくさんの方においでいただく事ができました。
おいでいただいた皆さん、まことにありがとうございました!

本日予定しておりましたオープンエア読書室"にわ・どく"は本日は
中止させていただきましたが、明日は行えそうです!
大変ご好評いただいているA.K laboさんの焼き菓子たちも明日もご用意しております。

ぜひ、秋のさわやかな1日にお出かけください!
スタッフ一同お待ちしております!

watanabe
by brocante_event | 2012-10-08 00:34
<< ワークショップ報告書。 環境づくり。 >>