人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

環境づくり。

こんにちは、

朝の天気予報では午後からは雨の予報でしたが、
蓋を開けてみれば夕方まで穏やかな天気。
本日もたくさんの方に足を運んで頂く事が出来ました。
おいで頂いた皆様、まことににありがとうございました!

イベントも開催からまる一週間が経ち2回目の週末を迎えました。

BROCANTEブースもだいぶできたて感が薄れて”なじみ感”が出つつあるように思います。
それは、カフェの窓口だったり
環境づくり。_e0289735_20553332.jpg

商品の陳列だったり
環境づくり。_e0289735_20564415.jpg

なんとなくモノがあっちに行ったり。こっちに来たり。
増えたり。減ったり。

あれこれ考え、そんなことを繰り返しているうちに・・・。

思い思いの時間を過ごす人の姿が見え始めました。

グループ語らう人達がいたり。
ゆっくり買い物を楽しむ人がいたり。
午前中散歩がてらに立ち寄ってくれる素敵な夫婦がいたり。
コンコン音を響かせながら親子で金づちをたたく人がいたり。

環境づくり。_e0289735_2151641.jpg

環境づくり。_e0289735_218442.jpg

環境づくり。_e0289735_2101522.jpg


いろいろな時間の流れが無理なく共存する
小さな環境のようなものが生まれてきているのかもしれません。

今回の私たちのテーマ"la vie du jardin~庭と暮らせば~”は
こんな形で現れつつあります。

この調子で、どんどん磨きをかけるべく頑張りたいと思います!!


明日はバードハウスワークショップが開催される他
オープンエア読書室”にわ・どく”では
焙煎機からハンドメイドで手掛けるこだわりの珈琲人MIZUCAFEさんの豆を使ってコーヒーをお出ししたり
本日完売のA.K laboさんの焼き菓子も再度入荷致します。

そして、昨日より製作を進めていたhatsさんの小屋には
な、な、な、なんとっ!
環境づくり。_e0289735_21403582.jpg

ソーラーパネルが!!

味のあるトタン屋根にソーラーパネル。
暗くなる夕方には暖かな灯りが。
環境づくり。_e0289735_21432167.jpg

なんか、愛らしさすら感じます…。

そんなこんなで、お楽しみいっぱいです!!
明日もスタッフ一同お待ちしております。

watanabe
by brocante_event | 2012-10-06 21:46
<< 雨上がり 『にわ・どく』からのお知らせ >>