ブログトップ

BROCANTE FES

viejardin.exblog.jp

会場に小屋を作製中です!

おはようございます!

今日はリアルタイムでブログ投稿しちゃいます。

朝から夏のような日差しです…

明日から3連休ということで
BROCANTEではワークショップを開催するということはお伝えしてあるかと思います。

明日はその第一弾、Hutsの荒川氏によるワークショップです。

e0289735_1127842.jpg



今日は荒川さん、小屋を作っています。
普段どんな感じで作業をしているかわかりますよー。

ご興味のある方はぜひ見に来てみてはいかがでしょう。

e0289735_1110396.jpg


ちなみにワークショップはこちらの芝生のエリアで行います。
緑を感じながらのんびり楽しみに来てください!


Hoshino
[PR]
by brocante_event | 2012-10-05 11:04
<< 週末限定新メニュー。 ブロカントバーガー! >>